2013年05月01日

フィトリフトトライアルはプラセンタ以上の実力?の口コミ

お肌の乾燥やくすみはどうしても年齢を重ねると避けては通れないもの。
そんな時に、スキンケアを少し変えたいなって思うこともありますよね。
潤いが必要な方は、保湿力の高いものが気になると思いますが、
最近美容ライターの間で、
フィトリフトというスキンケアが今話題になっています。


このフィトリフトの保湿力は、
ヒアルロン酸の6.14倍とも言われていて、
弾力はコラーゲンの3.13倍、ハリ再生力はプラセンタ2倍にもなるんです。


保湿力、弾力、ハリ再生力はプラセンタ以上の実力と言われている
使用してみた美容のプロ42人全員が大絶賛したという
新素材「フィト発酵エキス」に秘密があるようです(o^∇^o)


保湿力、弾力、ハリ再生力はプラセンタ以上の実力と言われている
新素材「フィト発酵エキス」ですが、ちょっと聞きなれない言葉ですよね。
それは、「フィト発酵エキス」がフィトリフトのオリジナル成分だからです。


でも、20年来のがん医学研究の末に生まれた新素材なので、
知名度はなくても、実力はプラセンタ以上にすごいのです!!


 〜 使ってみた美容ライターさんの口コミ 〜

・ふき取り化粧水は使い続けると肌がツルツルになります。
・化粧水の前のふき取り美容液使用で浸透がアップします
・とろみのある化粧水は、肌なじみよくこれはイイですね。
・安定感、のび、濃密度が感じられ、次の日までうるおいました。
・伸びのいい美容液は、モチッとしたハリ感がありました。



美容ライターや美容のプロも絶賛したフィトリフトのスキンケアシリーズ。
お試しできるトライアルセットも販売中で、
今なら初回限定価の73%OFFでが購入できます。
ヒアルロン酸入りのコットン付きなのでお肌にやさしくふき取ることもできますよ^^



トライアルは73%オフのお試し価格がうれしい♪
>>20年の研究。年齢肌の運命を変える“ハリ”取戻しコスメ




posted by ゆうか at 10:06| Comment(0) | フィトリフト 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

