2013年05月16日

イマージュフィトリフトふき取り化粧水を試したくてトライアルセットを通販してみました♪

30代も半ばになって、日々のお手入れはしているけど、
何となく肌がくすみがちで悩んでいたんです。

だから、くすみにはふき取り化粧水がいいからと聞いて、
某有名化粧品のふき取り化粧水を使ってみましたが、
イマイチくすみがスッキリはしませんでした(>_<)


そんな時にインターネットで知ったのが、
通販のイマージュのフィトリフトというスキンケア。

イマージュ フィトリフト.JPG

イマージュというと洋服などの通販が有名ですが、
化粧品も販売していたんですね(o^∇^o)
何となく通販でも有名なので安心感があります^^


さらに、このイマージュのフィトリフトにはふき取り化粧水があって、
フィトリフトのふき取り化粧水は、
美容家も賞賛するほど、クリアな肌になれるというので
ちょっと気になっていました。

フィトリフト ふき取り化粧水.JPG

でも、現品を買うほど勇気がないし、と思っていたら、
格安のトライアルセットがあったんですよ♪
もちろんふき取り化粧水とヒアルロン酸入りのコットンがついていて、
さらに化粧水、美容液 クリームのセットで特別価格になっていました!


だから思わず通販で購入してみたんです♪
早速、ステキな赤いパッケージで届いたので、
これから1週間ふき取り化粧水を試して、
お肌がクリアになれたか、調べてみようと思います!!



トライアルは73%オフのお試し価格がうれしい♪
>>20年の研究。年齢肌の運命を変える“ハリ”取戻しコスメ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。